休業に関するお知らせ

 

(2020年4月1日更新) 

 

 

平素より光スポーツクラブをご愛顧賜り、また新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策に ご理解 ご協力いただき心から感謝申し上げます。 

  

新型コロナウイルス感染症の流行により、当施設も会員様のご協力を得まして、健康状態の確認やアルコール消毒を徹底する等に取り組み、対策を講じて参りましたが、感染が拡大しており会員様、お取引先様、従業員の健康と安全の確保を最優先と考え 止むを得ず営業を休止とする決断を致しました。 

  

開設以来15年、ヨガを通して 健康の為に行なっている取り組みでありますが、健康を守る為に休まなければいけない苦渋の選択であります。 

 

急な決定となり、会員の皆様には大変ご不便をおかけする事が心苦しい限りではございますが、何卒ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

 

再開の際は、会員の皆様に今以上に安心してご利用頂けますよう努めて参ります。 

 

私達の小さな行動が、どうか大きな成果に繋がりますように、 

 

一日も早く この事態が終息する事を祈りながら、ヨガを通してご縁を頂けた皆様と、ご一緒出来る日を心よりお待ちしております。 

 

尚、期限を設け営業を休止しますが、今後行政や社会情勢など状況変化に伴う内容・期間変更になる場合がございます。 

今後の情報はホームページ・LINE・Instagramにて発信して参りますのでご確認頂きますようお願い致します。 

 

2020年4月1日 

光スポーツクラブ代表 柿本光代 

 

 

◆お知らせ◆ 

 

休業期間:2020年4月1日(月)〜2020年5月6日(火)

※休業期間が変更になる場合もございます。 

 

  

◇休業内容 

施設内で行う全ての業務を中止します。 

 

 

◇お問い合わせ及び各種お手続きについて 

4月1日(月)より、スタジオが休業となり、スタッフと事務方も休みになりますので受付での対面ご対応が出来かねます。 

※本日より休祝日問わずご対応させて頂きます 

 

⚠️お問い合わせはお電話かLINEで対応させて頂きます。 

※お問い合わせが混み合う恐れがあり、対応までにお時間を頂く可能性がございます。 

 

⚠️各種お手続きは、保存が可能なLINE上にて承ります。 

※返信にお時間頂く場合がございますが順次返信させて頂きます。 

 

⚠️各種お手続き締切日は各月5日までとなります。 

※5月分は4月6日〆日 

※6月分は5月8日〆日 

 

 

◇お手続きに必要な情報 

①お名前 

②生年月日  

③お電話番号 

④お届け内容をお選びください 

・コース変更 

・休会 

・退会 

(例:5月を休会とする等) 

以上を頂きました後、こちらより返信の上、手続き完了となります。念の為に画面の保存をお願い致します。 

 

 

 

 

【光スポーツクラブ 】

※Tel:0744-27ー4511 

 

 

※LINE: https://line.me/R/ti/p/%40nik3037g

 

◇月会費及び休会費について 

4月1日現在、光スポーツクラブにご在籍下さる会員様を対象としご案内させていただきます。 

 

会員様のご利用状況に鑑みて、コロナ感染拡大で休業になる4月度月会費を、100%繰り越し対応及び、休会費を0円にて対応させて頂きます (5月以降も継続下さいます会員様が対象となります)

 

 

◇オールフリーコースの会員様 

4/1から経過した分の日割り計算はせず、すでに確定済みの4月度分月会費は、事態が落ち着いてからの再開月以降に、100%繰り越し、充当させて頂きます。 

 

 

◇月2回と月4回コースの会員様 

4/1〜ご利用分のカウントはせず、すでに確定済みの4月度分月会費は、事態が落ち着いてからの再開月以降に、100%繰り越し、充当させて頂きます。  

 

 

◇チケットコースの会員様 

 有効期限を3ヶ月間延長させて頂きます。 

再開後、ご来店の際に受付スタッフにお声掛けください。 

 

⚠️⚠️すでにコロナの影響で休会手続きがお済みの会員様に関しましても休会費0円で対応させて頂きます。 

※4月度分(3月25日休会費としてお引き落とし分)が対象 

※5月度分(申し込み締切日4月6日)も対象 

 

但し、銀行決済上0円で対応出来ませんので一旦、1,100円が休会費として口座振替となりますが、再開月以降に発生する  月会費に充当させて頂きます。 

 

 大切なお手続きに不備がない様に、又全てのお客様への対応が行き届く様に、

各種お手続きを 出来る限り敏速に行い、又可能な限り柔軟に対応させて頂きたいと思っておりますが、この様な事態が初めての事で、ご案内やご説明が足らない部分があるかと思います。 

 

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。