臨時休業日についてのお知らせ

会員様へ

 

・臨時休業日について

・会費取り扱いについて

・特別休会対応について

 

ーーーー

平素より光スポーツクラブ をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

お陰をもちまして 7月10日よりプレオープンをしております中、お越しいただく皆さまにはコロナ感染拡散防止対策として、マスク着用やヘルスチェックシートのご記入など、快よくご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

本格的に再開となります8月1日に向けて、一つでも多く安心につながる事を探しながら、ガイドラインを遵守し日々対応してまいります。

 

ソーシャルディスタンスなど、ご協力をいただく事が増えご不便かと存じますが、会員様とスタッフの安全第一で、どこよりも清潔で安全安心なスタジオ目指し、運営を継続したいと祈っております。

 

誠に恐縮ではございますが、引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます。

2020年7月15日 

光スポーツクラブ 柿本光代

ーーーーー

 

 

 

◆臨時休業について

施設内消毒・除菌のため7月30日(木)・7月31日(金)を臨時の休業日とさせていただきます。

 

平素より衛生管理の為、 日々清掃や消毒に努めておりますが、普段行き届かない施設内の消毒・除菌を徹底して行うため、今後月に一度業務を依頼する事にいたしました。

その事でスタッフの負担を軽減し、 より良いサービスを提供できると考えております。

 

 

◆会費について

・7月度会費無料 

7月10日(金)〜7月29日(水)のプレオープン期間は会員様体験期間とし無料となります。

 

⚠️今後もご継続いただける場合

・8月度より、4月度分のお預かりしております会費を充当させていただきます。

 

⚠️引き続き休会をご希望の場合

恐れ入りますが、7月29日までにライン、又はメールにてご連絡をお願いいたします。

 

⚠️ご利用にご不安をお感じの場合

特別休会として、年内休会費を無料にて対応させていただきます。

 

⚠️一旦返金をご希望の会員様は、7月末にお預かりしております会費を振り込み返金させていただきます。

また、会費について郵送にてお知らせいたしましたが、変更などございましたらご連絡をお願いいたします。

 

ご連絡をいただきます際は、記録が残るライン又はメールにてお願いできればと存じます。