9月度ご利用について

 

 

9月度ご利用について

 

🟧9月タイムテーブル

一部変更があります、恐れ入りますがお目通しください。

 

※レッスン後1時間のクリーンタイムを設けております。

※担当インストラクターは変更になる場合がございます。

 

 ⚠️ ご連絡をいただきます際は、記録が残るライン又はメールにてお願いできればと存じます。

 

🟩  【ご予約について】 

 

LINEでのご予約の際1.〜3.をご入力ください。

1.お名前

2.お電話番号

3.ご希望のお日にち・お時間

◇定員数に制限がございますので、ご希望のご予約がお取りいただけない可能性があります。

あらかじめご留意いただき、ラインやメールより事前予約等、早めのご予約をお願いいたします。

 

※会員様ご優先のご予約とし、再開後〜9月中頃まで体験予約の受付はいたしません。

 

◇ご予約・キャンセルは1時間前までの受付となり、可能な限り直前のご予約・キャンセルはお控え くださいますようにご協力お願いいたします。

 

施設内での感染拡大を防ぐため、そして何よりもご自身の予防のため、しばらくの間予防対策に ご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

🟥工事のお知らせ

冬場に向けて、更衣室内とスタジオ内の換気システム増設工事を行います。

 

現在、24時間空気清浄機稼働➕24時間換気と併せて、窓を開けての換気を行なっておりますが、寒くなる冬場には限度があると感じました。

対策として換気システムの増設工事をする事で寒い冬場に対応したいと思います。

 

※9月中頃を目安に行います工事は可能な限り、ご予約にご迷惑をおかけしないよういたします!

 

今後も出来る対策をひとつでも多く行ってまいります!

 

🟪新メソッド

10月〜「美容と健康」に向けて、楽しみながらキレイに健康になる新しいメソッドを準備しております❗️

(9月中頃よりお試しレッスンのご案内を予定しております)

 

🟨コロナ対応特別休会について

ご利用にご不安をお感じの場合

特別休会として、年内休会費を無料にて対応させていただきます。

 

🟨お預かりしております会費について

一旦返金をご希望の会員様は、お振り込み返金させていただきますのでお申し付けください。

 

ご連絡をいただきます際は、記録が残るライン又はメールにてお願いできればと存じます。

 

 

 

 

 【施設内の感染防止の取り組みについて】

 

◇コロナウイルス感染拡大防止対策として、6月6日〜7月6日の期間施設内全面リニューアル工事をいたしました(施設内の壁を機能性壁紙・床を抗菌仕様に変更など)

 

◇24時間稼働換気を導入し、すべての共有スペースにおいて換気を徹底

(スタジオ・更衣室・フロント・サロン個室内・スタッフ控室等)

 

 

◇レッスン中の空気の質にこだわり、スタジオ内に24時間作動除菌・空気清浄機を設置。

※レッスン中、スタジオ内が密閉された空間になることを防ぐために必要十分な風量及び換気回数を確保して換気の徹底をいたします。

そのため、温度・湿度が下がりますが、ご容赦くださいませ。

 

◇施設内各所にアルコール消毒器の設置

(消毒用アルコールはエタノール77%以上を使用)

 

 

◇施設内の除菌清掃の徹底をいたします。

(階段・スタジオ・フロント・更衣室・バックルーム・床・壁・ドア等)

 

 

◇施設内接触部分の除菌の徹底をいたします。

(水素水サーバー・ロッカー・キー・カゴ・テーブル・階段手すり・ドアノブ・ゴミ箱等)

 

 

◇ゴミの処理

ゴミ箱は全て蓋付きに変更。ゴミ箱横に、ビニール袋を用意してございますので、使用済みのマスクやティッシュは必ずビニール袋に入れてからお捨てください。

 

 

 

 

 

 【フロントの取り組み】

◇フロントでの対面接客を縮小させていただきます(無人化に向けて準備しております)

 

◇フロントに飛沫対策のアクリルパーテーション設置

 

◇ご登録いただいた会員様専用の施設のため、不特定の方がご利用される事はございません。

 

◇各種お手続き等は、当面用紙記入等の受付時の接触を減らすため記録が残せるライン・メールでのご対応とさせていただきます。

 

 

 【ご来店時にお願いしたいこと】

 

◇お越しいただく際は、マスクの着用をお願い致します。

 

◇施設内での対人距離をできるだけ保ち、会話はなるべくお控えください。

 

 

 

 【受付の流れ】

 

1:入口に設置の消毒液で手指の消毒・検温をお願いいたします。

 

 

2:受付にあるヘルスチェックシートのご記入・ご提出をお願いいたします。

 

※ヘルスチェックシートに該当する項目がある場合は、施設のご利用をお控えいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

3:会員カードはカウンターにお出しください。

 

 ※衛生面に考慮して、プラスチック製に変更いたします。

 

 

4:ヨガマットは消毒済みの物を受付でお渡しさせていただきます。ご使用後は、恐れ入りますが受付までお戻しくださいませ。(マットは手入れの際エタノールで消毒をしております)

 

 ※なるべくご自身のマットをご持参いただきますようご協力お願いいたします。

 

 

 

 【レッスン時の取り組み】

 

◇スタジオ入室の前に手指の消毒をお願いいたします。

 

※アルコールは発火の原因になる可能性がありますので、スタジオ内では使用禁止となります。

 

 

◇各レッスン入退室時のスタジオ・更衣室・受付等々の混雑を避けるため、

 

また、レッスン中の会員様同士の距離を確保できるように当面、1レッスンの人数を50%減らし入室制限をして対応いたします。

 

 

◇スタジオ内に間隔を取るために、マット中心から半径1.5〜2mの間隔で、ソーシャルディスタンスマークがあります。マットを敷く際は目印になさってください

 

 

◇レッスン中、換気システムが作動しております。また、給水タイム中に窓を開けての換気をいたします。その為、通常時より温度・湿度が上がりにくいことをご留意ください。

 

 

◇レッスン中のインストラクターによるアジャスト・アシストは控えさせていただきます。

 

 

◇レッスン中のマスク着用は可能でございます。その際、体温が上がる可能性がありますので十分お気を付けください。

 

 

◇レッスン中の会話は極力お控えください。

 

 

◇長時間同じ空間に留まらないとして、当面1レッスンが75分から60分に短縮されます。

 

◇レッスン終了後、スタジオ・更衣室の連続使用はせず、除菌清掃を徹底するためにクリーンタイムを1時間確保させていただきます。

 

※30分前から入店可能   

 

※15分前より入室可能

 

※止むを得ず直前のレッスン担当者の変更および、急遽レッスン中止が発生する場合がございます。その際は何卒ご理解、ご容赦いただけますようお願いいたします。

 

 

 

【インストラクター・スタッフの感染予防対策】

 

 笑顔でお会いできるように、徹底して感染予防対策に取り組んで参ります。

 

 

◇レッスン日は、起床時と出勤時の検温・ヘルスチェックシートの提出をいたします。

 

◇通勤時、移動時、普段からマスク着用の徹底をいたします。

 

◇出勤時、外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。

 

◇レッスン前後は必ず手洗い・うがい・手指を消毒いたします。

 

◇対面での接客時では、マスクやフェイスシールドを着用いたします。

 

 ◇光の研修・勉強会はオンラインで行っております。

 

◇大都市への往来、多数の人と接触するイベントや研修・勉強会への参加を自粛をいたします。

 

◇海外渡航の自粛をいたします。

 

※海外渡航また外出自粛要請のある地域へ行くインストラクター、スタッフは必ず報告の上、帰宅後2週間は当施設への入館を禁止いたします。

 

◇下記の報告の徹底をいたします。

 

・発熱症状など体調不良が出た場合は、速やかに上席へ報告 

 

 

・同居家族に発熱等の症状がある場合は速やかに報告